ビジュアルが良い

すのムービーの、しょっぴのビジュアルがやたら良い。いつのまにあんな美人になったのよ?なんか目の形が微妙に変わった?いや整形とかじゃなくてなんか日頃のケアの賜物的な感じなんだけど、可愛くなってて驚いたわよ。

そして、舘さんもお顔がつるんとしてるのね。美人さんだな。

 

正直、SnowManに興味持ち始めた頃は

全員ビジュアル弱いなと思ってました。

ごめんなさい。

今は9人とも世界一可愛い。かっこいい。

 

それでも、SnowManとか他のジャニーズさんたちも含めナイスガイたちを一通り見たあとだとしても、その後にSexyZoneを観ると、凄!この人たちビジュアルめっちゃ強いっっっ!て思います。なんだろうね、放つオーラがそもそも違うみたいな感じよねSexyZone。

 

いやもう、ただただ

すのムービー可愛いなって話しでしたー。