カッコいい

え?まあ異論は認める。

こーじくんの歌声堪能できて良かったです。

結果負けましたが、あの0.01に重岡くんの引きの強さとかを感じました。素晴らしい。

でもこーじくんも負けても可愛いし本当に丁寧に扱ってもらえていて有難い限り。

と思いました。おとらくしょん。

 

さて、消えた初恋のSnowManの曲がチラ見せ解禁とのことで。

サビ前のところなのかな?さっくんかな?舘さんかな?な感じがしましたが、どうだろう。素直な歌声が映える曲。いいね。

 

めめとみっちーがいろんな雑誌に出ているのは、なんとなく存じておりますし、おふたりともビジュアル強いなぁと思います。が、めめとみっちーは同級生には見えん。笑。まあドラマはドラマとしてお芝居中は同級生に見えるのかも?楽しみにしておこう。あと、めめは眉毛変わると顔変わるね。