早いなー

そっか。もう12日なんだね。

新橋は再開なのね。SnowMan頑張ってね。

 

観に行く皆様も、なかなかね…このご時世ですからね。特に遠征になっちゃう人たちは、、自己責任になるんだろうけど。行くも行かないもね。

中止よりも更になかなかこう、自分で決断せねばならない分、身を切る思いしてる方々もいるかもしれないね。行くにしても気まずい、行かないにしてもしんどい。みたいなね。

観に行く方々は、本当にお気をつけてね。決めたのなら、それが正しいと信じて。でも誰かに迷惑かけないように注意しながら。楽しんでくださいねー。

 

それから、トラジャも良かったね。活動再開ね。みんな回復してよかった。

 

なにわ男子も、すごいね!ジュニアとは思えない活躍ぶり。素晴らしいね。最近、なにわ男子なら大橋くんが気になる。踊れて歌うまくて、ジャニーズらしい可愛さあって、でも面白くて、気が利いて、本当に立派なアイドル。

 

とか、色々気になることありつつの、

 

AERAのこーじくんが可愛かったー。

とりあえず眠たいからここまでにしておきます。