最近のいろいろの感想とか。

まずは、Jr.spオリジナル曲おめでとう!!

配信見てないから聴けてないけど!

やー、やっぱり観るべきだったか…。悩んだんだけど時間的に無理そうだったから諦めたのよね…。いつか少年倶楽部とかでもやってくれるかなー。もっともっと注目されますように。

 

それから、ええっと、ベストアーティストの話ししとく?SnowManの新曲かっこよかったよ。フォーメーション凄過ぎてイリュージョンだった。曲調にスピード感あって裏拍アタック強めで少しラテン的な感じもしました。フランス語なのに。いやとにかく歌詞追えないくらいダンスのスピード感。あと、いつも思うけど、歴長いあべちゃんふっかのカメラアピールのスキルの高さよ。あんな踊りながらもカメラが来たらしっかり笑顔でウインクとかしちゃうのさすがよね。ホント気持ちが強いんだろうな〜と思っちゃいます。ラウールくんとかはたまに一心不乱に踊っててカメラにアピールしたら良いのにってところで真顔だったりしがちだし、目黒氏は照れが勝って恥ずかしそうに目線外しがちなんだけども、歴長い人たちはやっぱりそういう一瞬のところでアイドルを出してくるのが素晴らしいと思ってます。

向井くんも全面的に良かった。もっと良くなるよ。宮舘くんもかっこよかったよ。さっくんももっと前に出してほしいなーといつも思います。

 

あと、SixTONESのパートも良かったね。やっぱり和との親和性の良さがSixTONESの売りのひとつかなと。D.D.も良かったよ。京本くんのお声が良くて素晴らしい。ダンスも、かなり簡略化されてはいたけどシャッフルであれだけ踊るの素晴らしいと思いますよ。リスペクトが感じられるし、同時にライバルだから、遠慮なく自分たちのカラーも出してきて、ドヤ!て感じで挑んできたんだろうなーてところとかも面白かったです。カツン先輩の嵐曲の次にワクワクしました。笑

 

他、買いましたよターザン。岩本くんを見たくて。苦笑。岩本さんによる筋トレのコツみたいな小見出しが意味不明すぎてメルヘンだった。笑。岩本くんはきっと真面目に筋肉との会話についてをインタビュアーに説いたのだろうけど、文字化するとなかなかコミカルになってしまうのをどうしたら良いのかライターさんが迷ってる感じがした。笑。とりあえず、筋トレやってみよう。

 

あと、らじらーサタデー3時間聞いた。radikoで聞けた。楽しかったー。めめ歌上手いじゃん!というか、ジャニーズの人たちってたぶんそれなりに歌えるんだろうなーみんな。じゃなきゃエンタメ成立しないだろうし。その中でずば抜けるのって相当な才能と努力なのでしょうね。

ラジオの向井くんは基本うるさいんだけど退屈させないの上手だから面白かったです。私の推しは向井くんですけど向井くんはだいたいいつもうるさいと思っています。笑。そんなところも好きというモンペ型のファンですすみません。

ブランチも見た。向井くん可愛いのだけど、スタジオのワイプが冷えてて心配になったよ…。でもアイランドTVでの甘えたな向井くんの謎が解けたかな。成人男性なのだから仕事でそんなに泣かないように頑張れと思います。苦笑。メンバーとのケンカやスタッフとの口論もほどほどにね…。物事を俯瞰する癖つけないとしんどくなるよー。あべちゃん見習ってタフになれー。

 

という独り言でした。

他にも書きたいことある気がするけど、

今日はここまで。