ハラハラどきどき、

SnowManが先輩ジャニーズと絡む番組を観る時はなんか心が痛い。笑。緊張するよね。親戚の子供の晴れ舞台見るような気分になる。ああいうカッコいい親戚の子供いないけど。笑

 

そんなわけで、金スマよ。ずっとハラハラしながら見てました。中居くんすごいね。若ーい頃の中居くんはほどほどに滑り芸しがちだったのにね、今はもう、本当に立派になっちゃって。仕切って捌いて笑わせて。やーお見事。

 

そんでSnowManも頑張った。バラエティー番組のテレビの人たち的に宮舘くんなんとなく良い感じになるから好意的なのかなと最近思う。バランスが良いのかな?なんかバラエティーの打率が良い気がする。打率ってなんだ?て感じだけど。上手く落とし込めるというか、勘が良いのかな。

本来なら渡辺くんもワードセンス良い方なのだけど、ゲストとして座ると緊張しちゃうのかな。いじられキャラではないから、無難になっちゃうよね。それはアイドルとして間違いじゃないけど。

佐久間くんもバラエティー向きの明るさを持っているんだけど、良い人すぎるから、キツめのツッコミがくると腰が引ける感じになりやすいというか。いい子なのよね。

そうなると、向井くんにお鉢が回ってくるというか。向井くんもすごく頑張ってると思うし、ああいう斬り込んでぶっ込んでいくタイプがグループ内にいるってことは貴重だと思う。多少空回りに見えたとしてもああやって立ち回ろうとする人がいるというのは大事よ。ただ彼だけがちょっと欲しがり過ぎに見えてしまう時があるのがね、匙加減の難しさよね。

そんなことをぐるぐる考えるくらいに、金スマの向井くんは頑張っていたと思う。

 

なんだ私偉そうだな…。

 

嵐の番組での、岩本くんとラウールくんも見たよ。ハラハラしたよね見せ場作れるのか。嵐が優しかったから今回は。2人が緊張してるのが見て取れた。

 

なんだ偉そうだな私…。

 

あ、あと、まだ最後まできちんと見てないんだけど、ライドオンタイム。最近のSexyZoneいい感じですね。

 

私は長いことSexyZoneとHey!Say!JUMPが区別できなかったけど(すみません…長いことジャニーズ全般に無関心だったので…)、おかげさまでSexyZoneは把握できるようになりました。さらにジュニア時代とか、デビュー当時とかの事もちょいちょい調べたりとかして、なるほどなーと思ったりもしました。

グループとして今良い時期なのかなと思うし、これからもっと前に出てきて欲しい。素直にそう思います。これからのジャニーズを引っ張る存在になって欲しいの。ジャニーさんが目をかけ手塩にかけたグループだと思うから。色々試行錯誤したのも一風変わった歌詞の曲が多いのもその象徴だと思うんだけど、ファンの方々にしたらなかなかに迷惑なことだったんだろうなぁとは思います。でもこれからもっと良くなってくる気がするよ。

 

で、ライドオンタイムよ。れんたつよ。流石だね。やっぱり目を引くのよねあの2人は。ダンス上手いもん。顔ちっちゃいし。素晴らしい。Jr.sp本当にもっともっともっと人気出て良いと思うんだけどなー。