超えていけ!

ナミヲも大好きだけど

クランドールも曲調いいねー

そして、ほんとよく踊るよねー

疾走感がいいよねー

 

舘様、まさかまさかの発症で驚きました。

どちらかと言うと几帳面で真面目な方というイメージだから、感染対策もきっちりやっていそうだし、自炊派だろうし、常に誰かと交流してないと生きていけない寂しがりではなさそうだし、どこでどうやったら舘様が感染するんだろうと思ってしまう。だからあらためてエンタメのお仕事は一般民よりハイリスクなのだと思い知るよね。

ひとまず、無症状でよかったと言っていいのかな。変な後遺症残る人もいるとか言われてるから症状出ずにこのまま完治してくれることを願ってます。

 

それにしても…、他のグループは誰かが感染したとしてもグループ内に濃厚接触者ほとんど出ないことが多いのに、SnowManはメンバー全員が濃厚接触者になるだなんて、彼ららしいというかイメージ通りというか。全員でのお仕事が多いのねというか。

目黒くんの、すの日常も、彼らしい言葉でしたね。こういう時のめめは本当に、なんの根拠もないのに何故か安心させられる気分になる。ああいう人がひとりいると助かるよね。

 

まだデビューして1年なのに、すったもんだだらけだったねぇ。流石なかなかデビュー出来なかっただけあるなと謎な納得してしまう…ファンなのに。それだけ注目もされていたし、仕事量も多かったということかな。やること多いと障害物も増えるみたいな感じ。

ご祝儀期間を経て来年からいよいよ真価を問われるから、ファンも頑張って盛り上げて行かないとね。更なる進化を見てみたいし、もっともっと手の届かないところまで登っていってほしい。素質以上の努力を積み重ねてきたであろう彼らを、見たことない景色の場所まで押し上げたいよね。

 

でもなー、やっぱり、狭い範囲でファンだけが金を積むんじゃなくて、広くたくさんの人に知ってもらって、浸透していってほしいなぁ。

沼じゃなくて、大海や壮大な大地になってほしいです。そして、すごいダンスとすごいアクロを見せてほしい。楽しみにしてる。

 

逆境の全部を越えていこうぜ!

でも、まずは目の前の一歩を確実に大切に。

私も頑張ろう!