明けたかな

今年もSnowMan応援してこうかな。

あと、細かな情報ないからどんなか分からないけどやっぱり気になるJr.SPも推していこう!まずはJr.SPがYouTubeのジュニアチャンネルの曜日担当になれますよう祈りますわ。

 

 

---以下、1月6日に書いた文章です。

さて。

本当はSnowMan全員が復帰してから何か書こうと思ったけど、とりあえず8人かららしいので、8人の復帰を有難きと申し上げておこうかと。

宮舘くん心配だねぇ。なかなか陰性にならない体質なのかな…症状は出てないって話から情報刷新されてないから今も変わりなくお元気だと信じますけどね。あと一回陰性が出れば大丈夫というフェーズだと良いなぁ。なので、あと3日くらいかな?12日には収録済み番組に出るとあったから、その辺りには普通に復帰してる算段かな。グランドールの発売には間に合いそうかな。あの曲はフォーメーションが楽しいので、8人で組み直すのはもったいない。9人でのパフォーマンスしか考えられないくらいに思ってるので、全員揃ってリリースしたいよね。

 

あ、変な記事をようやく見ました。

どうだろなぁ。宮舘くんは慎重なほうだと思うから、記事みたいなニュアンスのことは考えにくい。なので9割捏造と思うけどね(いや、ただのファンだから正直知らんけど、そういうイメージです。個人的視点です)。

メンバー間の亀裂も無いでしょうよ。メンバーのブログの感じからはそういう雰囲気は感じ取れなかったし。ファンに対して不安を与えないようにしてるにしても、何かあればもう少し違和感出る気がするからねぇ(いや、ただのファンだから正直知らんけど、そういうイメージです。個人的視点です)。

それでももしあの記事の中に僅かな事実があるならば、もしかしたら舘さん12月に友人か家族と外食したかもしれない、とかかなぁ。でもそれが感染の原因とは限らないし。彼女がいるのかいないのかでいうと、いないだろうなと思っているのよね。中居くんの番組のときとか、もし本当にいるなら「こいつ彼女いる」とか全国ネットの番組でぶっ込めないからね(いや、ただのファンだから正直知らんけど、そういうイメージです。個人的視点です)。

それでももし本当に彼女いたとして、この時期に外で会おうとするような女性を選ばないと思いたい(いや、ただのファンだから正直知らんけど、そういうイメージです。個人的視点です)。

ただ、あんな書き方されると、何にも知らない人から変なイメージつけられちゃうからなぁ。それは非常に不本意。遺憾だよね…。

 

とはいえ騒いでも仕方ないから、

ファンはおとなしく待つしかないね。

 

----以上、ここまで。

 

 

で、本日ですが、

お詫びと訂正が出ましたね!

そしてお詫びしながらサラッと再検査陽性って公式発表になかった話を混ぜてきましたね…。だからマスコミは嫌われるんだよ…。

 

舘さまの体調心配です。

どうか、焦らず治して欲しい。

 

そして、私の意見としては、謝った相手のことをいつまでもグチグチ言うのは良くない。そこからイジメみたいなのは始まる。裏で舌出してようが表できちんと謝ったなら、ひとまず幕引き。遺恨は残さない。

 

なので、west担の方々はカレンダー買うことに変な後ろめたさを感じる必要ないと思いますよ。そこはそれよ。出版社そのものは悪じゃない。

 

そんなことを思いました。

宮舘くんが安心して復帰できるよう願ってます。