やっと今年がはじまるよ!!

舘さま復帰決定ー!!!やっほーい!

嬉しいねぇ!!よかったねぇ!!!

本当に本当に良かった!

 

というかさぁ、あのさぁ、記事よ!

お詫びと訂正のこと書いてあったネット記事よ!

あれも嘘書いてあったんかい!!

舘様陽性って嘘じゃん!

やっぱり8人の先行復帰の時に一緒に舘さんも陰性出て、24時間以上空けての検査で二度目の陰性出たから9日から復帰なんだよね。

5日に陽性出てたら9日復帰は出来ないでしょ。

本当に…芸能記事って…酷いな……。

 

そして、私の予想の見事な的中具合!すごい!

自画自賛しちゃう!

まあ私の予想というより、多くの人が思ったであろうことだけどね。

 

とにかく、嬉しいね!9人揃うの嬉しい!

スノーマンますます盛り上がっていきましょ!

微力ですが、ささやかですが、応援します!!