カッコイイ

少クラは録画してるけどもなかなか見てないので、本日久々に歌番組でパフォーマンスするSnowManをテレビでまじまじと見た。

 

やーーーカッコいいな!

 

やっぱりラウールくんの成長しきった大人仕様のビジュアル完成形態、神がかって美しいな。ようやく完成されたな。もう、なんかこう、発光してたわ。お顔立ちも美しい。イケメンと呼んでよいお顔だったわよ。そして足が長い。知ってるけど改めて足長い。

あと、ラウールくんは鳩胸よね。胸を反りがちというか。姿勢はたぶん凄く気をつけていらっしゃるのか背筋は伸びてるけどね。で、まだストレートネック気味の首していらっしゃるのよね。昔ほどじゃないんだけどもあと少しかな。

それを差し引いても余りあるくらいカッコよかったよラウールくん。光り輝いてた。発光してた。キラキラどころじゃなかった。ブワーーっと放射線状に光ってたから。だからもっとカメラ目線で笑ってほしいー。

 

こーじくんもカッコよかったよー緊張してたよね?でもカッコよかった。音ハメも相変わらず素敵でしたよー。こーじくん顔小さい。可愛い。カメラ目線くれたあとの、目線の外し方がもう本当に素敵!といつも思います。目線を合わせて更に目線を外す瞬間から余韻に至るまで意識してるアイドルなの本当に好き!

 

あとさ、めめ痩せたよね?心配になるレベルで痩せてるから本当に。お顔も白くてお化粧のせいにしても白過ぎん?疲れ溜まってる?コンサート期間だから仕方ないかもだけど、、。個人仕事も多いしなぁ。めめは根性でどうにかしようとするタイプだから、気持ちより先に体のほうで悲鳴あげそうで心配よ。自律神経壊さないように、余裕を持って仕事してねって思います。

 

それから、舘さん。本当に亀梨くんリスペクトな人なのだなぁと。亀梨くんを見るたびに思います。パフォーマンスのちょっとした仕草とかは亀梨くんそっくり。亀梨くんのほうがサラッと色気に振り切れるのはたぶん体の線とお顔立ちのせいかな。舘さんは身体がガチッと体幹強いしお顔立ちも男気強いから、似た動きなのに結果が異なるのね。でもいまやそれも舘さんの味よ。カッコいいパフォーマンス半端ない体幹素晴らしい。そして亀梨くん由来の柔らかな色味。良き。

 

勝手にしやがれは、あぁあ〜のところで両手を上げてゆらゆら揺れるのが正式だと思ってる世代なので、手を上げないのかーーとは思ったけども、足上げ見れたからいいか、となった。笑

 

それにしても、久々の歌番組なのにあんまり踊り激しくなかったのが、少し残念かなー。もっとガッシガシに難易度高いダンス踊ってほしい気持ちがあります。まあ、まだコンサート期間だから無茶はしないほうが良いか。今日はこれで良いのかな。でもさ、今後彼らも三十代になってパフォーマンスもゆるっとダンスにシフトしていくのかなぁと思うと寂しいね。特にラウールくんはここからが更にダンスも良くなる時期に差し掛かるから、お兄たちマジでスタミナと切れ味キープしてほしいです。尋常じゃなく大変だと思うけど、頑張ってほしいー。

 

願望ばかり書いてしまう。

んー、なんだ。ハローハローとオレンジキスを数枚買い足すか?なにか還元しなきゃかな?

前も書いたけど、数字を無闇に追うことに私は反対です。ヲタクが金を使えば推しの生活が潤うというような単純な事ではないからね。芸能やマスメディアの業界舐めんなよって話になるから。そんな事で達成感感じる人はホストに貢げばいい。または身近なヒモ男を養えばいいんじゃない?そのほうが、目に見えて自分の貢献で人が変わるのを見ること出来ると思うよ。

で、そんな考えではありますが、

それでも売上げが気にならないわけではないです。いろんな人のほんの少しがたくさん集まって結果凄いことになるのが、売上げだと思うので、非常識にならない程度の枚数ならばお買い上げしておきたいかな。

とは、思います。

矛盾してるような気もするが、何事もほどほどにしておかねば破綻すると思う派。

 

オレンジkissよりもハローハローが先にミリオン取るといいのになー。あ、スノラボも。年末年始に姪っ子にあげようかなーという名目でお買い上げしようかなー。笑