そういうことなのか

なるほど、ブログが止まった理由はそれなのね。

こーじくん今はとりあえずゆっくり休んで、焦らず治してくださいな。

 

それにしても、舘さんとラウールくんとこーじくんっていう、なぜこの3人…?意外すぎる。苦笑。いや笑い事じゃないけどね。

そしてラウールくんが感染してたらめめも感染してそうなのに…って思ってしまう。笑。いや笑い事じゃないけどね。なんかいつも引っ付いてそうなイメージだけどあくまでイメージなのか。案外めめはラウールくんに構ってないのかも?いや、めめはめっちゃウイルスとかに強そうなのよね。なんかサバイバルで生き残る人というか、身近にどんだけ感染者いてもめめは何故か罹らなそう。苦笑

こーじくんは距離感バグってるから、まあね?、でも綺麗好きだから基本的に衛生管理出来てる人のはずなのになぁ。最近会食した話とかブログでしてたし、少し他人との距離を縮めすぎてたとか?分かんないけど。

舘さんもね…体質かなぁ、貰いやすいのかなぁ。2回目なのつらいねぇ。

 

んー、コロナ増えてるから、マスクつけないで喋ることがあるお仕事してる人たちはいつ感染してもおかしくないから、仕方ないんだけどもね。

しかしまあ、毎度ここぞというお仕事とかぶりがちなのがなぁ…。感染対策きちんとやってるとは思うけど、どうしてこういうタイミングになるかなぁと。誰が悪いわけじゃないだろうけども、このタイミングは本当に、しんどい。今回は、SnowManだけじゃなくてSixTONESのスケジュールにも関わっちゃうから、、しんどいよなぁ。

 

でも、起きたことを気にしても仕方ないから、とにかく養生して速やかに回復、全快して欲しいです。まずは気持ちを強くもって、元気になること。それはファンも同じよね。くよくよせずに前を向きましょ。