大好きなのですよ

こーじくんのブログがついに、

連続更新が途切れた。

元気にしてるなら良いんだけど

何か元気じゃない感じだったりしてないか

心配になってしまいます。

でも、心配しなくていいって以前書いてた気がするから、過度に心配しないようにしよう。

 

あ、そういえば

最近のアイランドのサイトはジュニアの五十音順プロフィールが無いのね。

無所属ジュニアをチェックするにはどうしたらいいのだろう。

あと、やっぱりさ最近のジャニーズ事務所は、グループの垣根越えさせるのが好きよね。

昔からグループ越えての交流はあったとは思うけど、最近顕著だよね。

 

こーじくんの活躍をもっと観たいなぁと最近よく思います。こーじくんは器用な人だから、もっと色々と挑戦してほしいなぁ。少しだけ気が小さいところもあるけど、どんなことでもすぐに順応して吸収していくタイプだと思うし。言葉選びがたまにキツく感じられるときがあるけど、ご本人の言いたいことと選んだ言葉に乖離がある感じなだけだから、今後徐々に上手く話せるようになると思うのよ。だからもっと場数踏んでほしいなぁ。

あと、どうか早く菊池風磨くんと仲良くなってほしいけど、どうなのかなぁ。風磨くんはこーじくんと仲良くなる気がなさそうなのがなぁ…。頑張れこーじくん。