優しさとは

こじゃくんのプロフィールがアイランドから消えたことを知ったのは昨日か今日か、とにかくとても最近でした。

ジャニーズにいることだけが人生ではないから、こじゃくんの選択はきっと正しい。そして、もしかしたら身を切るほどの痛みを伴う決断だったのではなかろうかと思う。

この先、これまでしっかりと積み重ねてきたこと、そして憧れを手放すことを決めた心の力は、必ずや強さになると思います。どうか新しい環境でも輝いていてください。

 

と、思ったりしていました。

 

んで

こーじくんのブログよ。

あっさり目だけど、きちんと、仲間を送り出す

きっとこれまで何度も味わったのだろうなぁと思う

寂しくなるけど、こっちがしんみりしていては良くないもんね。

 

頑張っていかなきゃね。