芸能人ってすごい

すごいねぇ。収入が。きっと。笑

AERA読んだのよー。

こーじくんがご購入したライカ様、おいくらになるんか興味出てしまい、公式オンラインショップを覗いてみたら、

たまげたー。カメラ1台とレンズ2本で定価合算200万円超えとったー。27歳で趣味に200万円ポンと出せるの凄いなぁ。車も所有していての、既にカメラ何台か持っていての、ライカ購入。凄いなぁ。しかも一括払い。凄いなぁ。

って、まあ、ふっかさんや舘さんのお洋服代とかも数着買うとそのくらいすぐいきそうな感じよね。笑。あー私も惜しみなくロエベで買い物してみたい。

いや、話しズレた。ライカよライカ。憧れるよねライカ。こーじくんの場合はお仕事と直結してるし、メンバーを撮るというのもいずれはお仕事的なことになるかもだし、そういう意味ではただの趣味とはまた違うのかもね。

しかし、写真はアイテム手元に置くこと以上に、アイテムを使いこなすこと以上に、撮る人間の心の持ちようが大事だと思うので、、いや、まあ、道具も大事だけど…というか僻みか私…

いいなーライカになりたい。あれ?

 

Twitterで見たが、休演日にメンバー6人お伊勢参りしたそうで。若い彼らは伊勢参りしてもそんな楽しくはないだろうけど、ほか行くところなかったんだろうなぁという東海あるある。あ、最近ブラタモリでお伊勢さん再放送してたから行ってみたのかなぁ。それは関係ないか。平日でもお伊勢さんは謎に人が多いけど大丈夫だったかしら。まあ、目撃情報が出るくらいにバレてるから大変だったかもね…。あ、でもコロナだから人はきっと少ない。

ラウールくんは普通に高校生だから授業なのか補講なのかかなと思ったんだが、名古屋で生放送に出てたのね。見てない…うう…というか共演の若手女優の吉川愛さんわざわざそのために名古屋に来たのか?なんかごめんなさいって気持ちになるわぁ。わざわざそんな、しかもかなり急遽決定みたいな感じだったし、もー本当にキャッチのスタッフさん無茶しなさんなよ〜。

で、めめとこーじくんは?休みならメンバーと足並み揃える気がするから、仕事してたのかなぁ。こーじくんは仕事だと雑誌で言ってたみたいだから東京戻ったんだろうなぁ。移動だけでも疲れるだろうに…。健康第一でお願いしたい。

 

とか、いろいろ詮索するわけじゃないけど、思いを巡らせてみる痛いファンなのでした。

 

あ、そうだ。ガヤのほう見たよーラウールくんがテレビでくそがとか言ってたのーダメよーそんな汚い言葉使ったらー。笑

ゲーム、メンバー間では強いほうって言ってたけど、それはイコールSnowManは基本ゲーム下手ってことになるけど大丈夫なのかー?笑

あと、吉川愛さん可愛いし、ラウールくんの暴言?を相殺するほどのバラエティー対応で、素晴らしかったありがとう。可愛い子。

ラウールくん身長188cmて書いてあったけど、そろそろ190cm超える気がする。苦笑