ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます!

こーじくんはいつもカッコいいから、

これからも自分を信じて、そして労って、

たくさんのことに挑戦して、

たくさんの人に助けてもらいながら、

たくさんの人に感謝を忘れずに、

ファンのみんなを幸せにしてください。

そして、こーじくん自身も幸せをたくさん感じられるような、そんな日々を送ってください!

 

と、そんなことを願いつつ

わたくしはこれからも細々と応援していきたいと思っております。

本当にささやかな応援しかできないけども。

 

あれ?んー、なんか、なんだろ?説教くさい?

年寄りはこれだからダメよね。

 

兎に角、こーじくんが笑顔でいられる日がたくさんあるのなら

もうそれだけで私は嬉しい。

 

今日は休演日だから、メンバーとのんびり過ごすのかなぁ。どうだろねぇ。

 

誕生日動画も早速見た!すごーい!凝ってるー!

自分で編集もやったんだね。面白かったよ。

ひーくん強い。笑

舘さまの切られ方と捌け方が上手い過ぎて驚いた。笑

 

きょうは私も楽しく過ごそう。