久々に雑誌を買った

うん。あんまり雑誌は買わないほうなのだけどね。今回は買ったよ。CanCam、東京カレンダー、SPUR。

 

こーじくん、もっと自信持っていいのになぁ。

CanCamとかも、イケメンランク自分は低いみたいなこと言ってるし、ふっかさんとのケンカをサラッと書いてあるし、こーじはネガティブなところあるって舘さんからも言われてるし、東京カレンダーでもひーくんからこーじはネガティブなところあるって言われてるし、こーじくん自身も自分がSnowManにいていいのか心配になることが今でもあるみたいなこと言ってるし、大勢よりも少人数で飲みたいとか言ってるし、

もー本当に心配!!!

とか、すまん過保護なファンです。

 

あと、CanCamの衣装が。舘さんとこーじくんの衣装どうなってるのかよく分からん。舘さんカーディガンのボタンをシャツのボタンホールでとめてるよね?こーじくんの衣装もジャケットとベストの表記あるのにジャケットどれ?ベストどれ?って感じよ?他のメンバーはわりと普通に着てるのに、このお二人の着こなしが謎だった。カッコいいんだけどもね。本当にカッコいい。

 

そして、ラウールくんは相変わらずめめにしか懐いてないんか…。やっぱり歳の差かなぁ…。他のメンバーもラウールくんのこと可愛がってるとは思うけど、あの年齢だと10以上の歳の差は大きいからなぁ。もっと歳をとると10歳の差なんてどうってことなくなるけどね。

 

そんなわけで、雑誌読むと心配が増えちゃうなと思いました。

でも各雑誌のお写真はどれも素敵でしたよ。

 

んで、こーじくんまたカメラ買ったの??