届かない!!

タワレコPayPayモールで予約したのに

アエラが届かないー。

なので、近所の書店に行ってみた。あった。買った。

こーじくんビジュアル良き。猫さんに可愛いたくさん言ってた。何回言ったのかまだ数えてないけども。

尾骶骨骨折してたの…。いつ頃?

そして、もっともっとカメラのことやメカのことや光学やレンズやマニアックなカメラ技術のことを書いてくれ!!こーじくんが可愛いことよりもそっちが大事なのに!!!!アイドルを愛でるための連載では無いはずなのに!!みんなこーじくんに甘過ぎるー!気持ち分かるけど。こーじくんに甘くしたくなる気持ち分かるけど!連載は硬派にカメラ好きを唸らせるものであって欲しいー。

 

ところで舘さま、フィルムカメラの虜になったのね!いいよねフィルムカメラ。モノクロなら自宅現像できるし。自宅に暗室作るの楽しいよ。舘さんそういうのも好きそう。でも舘さんならカラーのほうが好きかな。レインボーローズくんを撮ったりするかな。舘さんとこーじくんで撮影行ったりするのかな。楽しいよね友達とカメラ持って出かけるの。いいなーいいなー楽しそう。

と、、妄想してます。笑

 

あと、木村拓哉さんのラジオ、聴きました。

めめがうるうるしてるの分かる感じだったね。なんか私もうるうるきた。

そして、木村さんをも困らすめめこじの止まらないお喋りよ。こーじくんちょっと緊張取れたからってまあよく喋ること。笑

ところで、ライブ時期の喧嘩の理由。こーじくんのライブ中の合いの手がうるさいってスタッフさんに言われたってことだったんだね。わは。私も二日目のライブの時にこーじくんちょっと黙ってって思ってた。苦笑。無観客だからメンバーの士気上げるためにも大きな声出してたのも分かってたけど、こーじくんの優しさから来るものだと分かってたけども、歌声遮る大きさだったからね。最終日はいい感じに調整されてたから、スタッフさんの意見も聞き入れたのね。良い子だねこーじくん。(過保護)

すぐ泣いちゃうの、私もそういうタイプだから気持ち分かる。でもすぐ泣くのは良くないよ。とくに仕事で泣くのはダメよ。気持ち分かるけどね。頑張れこーじくん。笑

 

ラウールくんは、今思春期だし、カッコつけたい時期だし、大人という存在が小さく見える時期だし、謎の万能感を手にしちゃう年頃だから、なんとなく尖ったり冷めてる感じを醸しちゃってるけど、あと2年か3年くらいしたらまた、きゅるんきゅるんの優しい子に戻ると思うので、その時まで少し嫌がられてもめげずに頑張れこーじくん。笑

 

ところで最近とっても松村北斗くんが気になる。とてもカッコいい人だとは思うが、お顔立ちやフェイスラインはそこまで好みじゃない。けど、なんかキュートだよね。今日のMステも観たよ。SixTONES歌上手いね。高地くんもなんか良い人で良き。パフォーマンスはやっぱり京本くんとジェシーくんが頭ひとつ抜けて良いな。時点が慎太郎くんだな。でもアイドルとしての立居振る舞いは高地くんと松村くんがぐんと上な感じがあるのよね。不思議。

 

とか、思った月曜日でした。