眠れるように

こーじくん最近遅刻ネタ多いし、眠れてないみたいだし、仲良しな人の誕生日忘れちゃったりしてるし、なんか心配よ。

 

うつとか心のバランス崩れるときは大抵、不眠から始まるし、遅刻したくなくてもどうしても起きれないとかだし、早く眠ればいいと分かっていてもどうしても寝れないとかもあるし、不眠からの頭痛もあるし、自律神経上手く機能しないと頭とか背中痛くなるし、身体動かすのしんどくなるし、そうやってダメダメなことを自ら増やしてしまって、周りも「あいつ本当はやれるくせに怠けてる」とか言い始めて信頼関係ヒビだらけになるし、なんというか、めっちゃ浅いプールでもがいて溺れてしまうような、そんな感じから始まるから、心配。

 

こーじくん、健康でいてください。心も身体も。

 

でも、たぶん、こーじくんのマネージャーさんはとってもこーじくんのことを大切にしてくれていると思うので、安心ではあるけどね。マネージャーさんが撮る被写体こーじくんの写真を見ると分かる。大切にしてくれてる。

脱出島のイカダの後ろ姿のだてこじ2人とっても可愛いし、マネージャーさん船からずっと二人を見守りながら自前のカメラでパシャパシャ撮ってたんかーい!と思うとほっこりする。カメラ構えながら「うわっっウチの子たちめっちゃ可愛いっっっ」て絶対思ってたに違いない。愛が溢れてる写真だと思った。

マネージャーさんどんな方なのか知らんけど、いつもメンバーを大切にしてくれてありがとうございます。

 

と、まあ、取り留めなく。ほぼ妄想だけど。

 

眠れない日は温めのハーブティー飲んでね…。コーヒーはカフェインだから、摂取し過ぎると中毒にもなるし眠れなくもなるから。ほどほどにね…。

 

過保護なファンの独り言でしたー。

私も出来るだけ規則正しい生活しよう。