ええ!

えっと、まずは

めめとしょっぴーの罹患。

驚いた。

絶対にめめはウイルスよりも強いと思ってたからね。なんとなく、菌とか汚れとかに強そうというか、病気知らずっぽいというか、体内に入ってくる悪い成分を瞬殺する能力ありそうというか。何が起きても生き残るタイプというか。

あれ?いい意味のつもりなのにな。

翔太くんは綺麗好きだから事前滅菌してそうでそうそう罹患しないと思ってた。でも罹るとウイルスに負け続けそうで心配。でも最近は筋肉もついて体力ついただろうし肺は元々強い気がするから(ダンスしながら生歌安定なのは喉と肺の強さだと勝手に思ってる。あと腹筋)、きっと治りも早い、はず。

二人とも無理せず、順調に治りますように…。

 

あとは、あれよ。こーじくんの炎上。

んー私としては、なんというか、思春期とか若い女子は、本当に大変ね。という気持ちかな。

 

私自身はめっちゃ一重ですけども。一重には一重の可愛さがあることをよく知ってるし、一重=ブスと思ってる大人はそんなにいないことを知ってるからかな、こーじくんの発言が炎上するほどのこととは思いもしなかった。

あれにショック受けるのは一重がコンプレックスの人とかなのかなぁ。女性の一重って素敵なのになぁ。

 

それにね、こーじくんのあれは一重をブスと言ってるわけじゃなくて、二重の人が無理に一重にすると面白い顔になるってことなのでは?と思うのですよ。

というか、こーじくんがひーくんの顔真似(似てない)をやるときの、あの顔をしたくてその流れを想定してたのだと思うのよね。あれはホラ「ひかるはそんな顔してない」とか「その顔ひどい」とかいつもメンバーにツッコミしてもらって楽しんでたのだろうし、こーじくんにとっての今一押しの顔芸なのだと思うのよね。メンバーが笑ってたのもそういうことなのだと思うのよ。いつものこーじくんの顔芸のこととすぐに分かったから笑っただけよ。

なので、一重とか二重とかは、わりとどうでもいいことなのかなと。

 

でも、はっきりと「一重」と言っちゃってるからなぁ。擁護しにくいなぁと。

 

そんなわけで、私は変わらずこーじくんのファンです。なので、こーじくんの発言でショックを受けた女子の方々には、代理で謝りたいような気持ちではあります。うちの推しが語彙力足りないせいでお気持ちを害されたのなら申し訳ない。分かって欲しいとは言わないけど、どうか気持ちをお鎮めください。と思っております。

 

こーじくんも落ち込み過ぎない程度に、元気でいて欲しいです。何事も学んで吸収していい大人になっていってくれるといいなと思ってます。過保護ですみません。

 

 

めめと翔太くん、どうぞお身体大事にね。