いつも思うこと

ひーくんはつり目がちだと思う。笑うと目尻下がるけど。普段はかなり切長ひとえまぶただと思う。二重にするテープ貼ってることも多いし。

ふっかさんもつり目よね。笑ってもつり目よ。目の細さ小ささはスノの中でも結構上位。

舘さんは目大きめで二重きれいでつり目がち。笑うと目尻下がる。

 

で、こーじくんなのだけど、よくイラスト描く方々はこーじくんをつり目に描くけど、

こーじくんは笑うと下まぶたがモリッと上がって目尻がキュッと締まるけども、普段ははつり目ではない。むしろ縦幅は広い。きれいな二重の丸みのある目をしてます。子供頃から目は変わってないのよね。綺麗な目。

 

あと、さっくん黒目大きいけど、まぶたは上下共薄めで、眉から目までの距離が割とある。笑うと目尻は上がるタイプ。普段も目尻は上がってるタイプ。

 

めめは垂れ目。笑っても垂れ目。実はそんなに目は大きくないかな。まぶたが上下共に分厚い人。だから浮腫むとかなり顔が変わる。

翔太くんは細い垂れ目。細いのに二重の人。

あべちゃんは二重で丸いほうだけど、ややつり目がち。三白眼がカッコいい。

ラウールくんは、目が綺麗。丸い目してる。羨ましいくらい透明感ある。

 

という認識なので、個人的に、

こーじくんの目が細いみたいなイラストには違和感あるのでございます。つり目じゃないのよ。

でも、つり目の印象が強いのなら、こーじくんはいつも笑顔って印象が強いということだから、悪いことではないのかもしれない。

 

あと、SnowManは殆どのメンバーが顔が長い。

 

私、SnowManのファンになる前にお顔と名前を一致させるためにまじまじとアー写かな?見て、このグループジャニーズなのに顔が丸い人がいないなーーと心から思ったのよ。

そして私は面長な男性はあまり好みではないので、あまりお顔が長くなくて顎と首のラインが良い人いないかなーと思って、おお!となったのが、こーじくんだったのよね。

当時の私の中では、ひーくんとラウールくんと翔太くんとふっかさんとめめと舘さんがお顔長い人という印象。あべちゃんさっくんは長いとまではいかないけど、顎が華奢で私の好みではなかったのでした。

 

で、お顔長くなくて顎から首のラインが好みだなーと思ったのがこーじくんで。でも当時のアー写では重めの前髪してたから、目がよく分からんなー目は細そうだからなー好みではないかもなーとか思ってたの。私は目がパッチリしてるメンズが好きだから。

 

その後、9時間生配信のときかな?前髪上げてたのを見て、え!!この子!目が!目がめっちゃキレイ!!額も、眉と目の距離も、眉の形も良い!目の形も!めちゃめちゃ素敵!!カッコいい!!!好き!!!!!

となったのでした。

 

目が綺麗なこーじくんの顔が好きだし、おでこと眉の距離とか、眉から目の距離とかも好みです。眉の形も目の形も好き。口元も好き。鼻筋や顎のラインが程良く男らしいのも超好き。

 

つまり何が言いたいのかというと、

こーじくんは顔が良い

という話でした。おしまい