人選の妙

拍手。素晴らしいね。

これはSnowManのマネージャーさんの手腕かな?

 

くりいむなんたらを見ました。

少し遅れてリアタイ。

めっちゃヒヤヒヤしたけど、面白かった。

 

おそらくめめが出ることは確定していたとして

めめにフォローをつけるというところまでは番組側さんの要望かなと思うけど、フォローの人選という部分で。

ドラマのことを考えるなら、みっちーだけど、みっちーにフォローさせるのは流石に違う。だからめめと同じグループからその役を出すことになる。誰をつけるのか。

 

何も知らない状態でも上手く立ち回れて、めめの邪魔をせず、めめを肯定してくれて、番組のことも盛り上げることの出来るスキルが必要。

 

なるほど、それはさっくんだなと。

 

私の勝手なイメージですが、

次点がこーじくんかあべちゃんかなと。でもあべちゃんはフォローしきれないと思ったら早期にスパッと切り捨てること出来る人だし、こーじくんは凍てつく空気をそらす為にガンガン滑りながら話題を自分に持っていくか、めめに厳しめのツッコミをお見舞いして「ええ加減にせー!」「そんなん要らんわ!」とかきっつく言いそう。

…いや、私の妄想でしかありませんけども。

 

凄いなぁ人選。お見事。

 

さっくんは災難だったねぇ。でも面白かった。

めめも頑張ったね。ちゃんとお芝居しててそれがわりとスムーズだったところも良かったです。

あと、宮崎美子さんへのフォローも良かったよ。さすがめめ。いい漢だねぇ。

 

そして来週のミラクル9には阿部ちゃんが出るという繋がりも良き。

 

まだ消えた初恋の2話見てないから見なきゃ。