フェアリーboys

若干出来レースのようにも見えなくも無いような気がしなくも無いような…

実質空いてるイスは1つだったんじゃなかろうかという説もあるような無いような…。

いやいや、怪しんだらダメよね。

あじくん泣いてたからガチなのよね。

 

とにかく、れんたつおめでとー!!

さすがだね!!

 

それにしても、

私はあんまりHey!Say!JUMPさんのことは詳しくないのですが、

知念くん、凄い。体操上手い。ダンス上手い。

そして年齢的にはふっかより一つ下なのね。

ちびっ子時代があるせいか、もっと年上かと思ってた。

すみません。

 

フェアリーboys本当にみんな身体能力高いし、レギュラーに名前呼ばれなかった子たちも、努力次第でチェンジあるかも?みたいな感じだったし、みんな頑張って欲しいです!