見てない

色々と、録画してるのに見てない。

見なきゃなぁ。

 

ラウールくんの胸キュンスカッとは、Twitterとかその他なんかsnsで流れてきたのを見たけどね。みんなさぁ、そういうのは本当はやっちゃダメだから、気をつけなきゃだよって思うけど見てる私も同罪なのよね。ダメな大人や。

 

で、ラウールくんすっかり青年っぽくなっちゃって。相手役の女の子もかなり背が高い子だと思うけど、その子の肩に顎が乗るラウールの背の高さたるや。

んで、背が高過ぎるから気を抜くとストレートネックの猫背になるのよ、らうるくん。気をつけてー。

演技は…、ちょっと前に同じ番組でラーメン屋やってたしょっぴとあんまり大差無いと思ったが…、伸び代あるから今後に期待!

 

そして気になるのが、映画よ。ハニレモ。

映画館でキャーキャー声出す人たちいそうで心配になるよね…。テレビのあの尺でSNSそれなりに沸くくらいだからちょっと心配になった。というか、もしやあの胸キュンスカッと見せることで映画館でキャーならないように耐性つけさせたんか?そういう戦略か?笑

 

映画は静かに観るものなので、

観に行かれるファンの皆さん本当に、

マナーだけは気をつけてくださいませ。

 

 

白蛇のほうにも期待してるんだが、なかなか上映館の発表がないよね…あと1ヶ月半なのに大丈夫なのかなぁ。試写会とかも行われた形跡ないよね?プロモーションというか吹き替え演者のインタビューとかはそれなりに出てきてるのに、どうなるんだろ。どうか何事もなく作品かけられますように。

 

 

きょうは滝沢歌舞伎もオフの日だ。

オフでも忙しかったりするのかなー。