ペンライトのこと

なんか知らんけど、わだかまりがある方々がいまだにいるんだなぁと。

 

振るいに掛けられる分岐点的な何か。

 

きっと、ジュニアの時に見た真っ白のライトがとても印象深く残ってるんじゃないんですかね。

特に6人にとっては、ファンと一緒に見たとてもとても大事な景色なのでしょう。

残念ながら3人は見てない景色ですけど、見てなくても想いは同じなのだと思います。きっと6人から語られていて、いつか再現したい世界観として共通認識なのだと思うのよ。いや知らんけど。

 

ただし問題がありまして。

作り出したいのはエモーショナルな“あの時の景色”のはずなのに、どうしてもただのメンバーカラーとしか認識できない人たちが一定数いるんだよね。

 

難しいね。

 

メンバーの想いとしては“グループにとって大切な、真っ白のライトが作り出す空間”であり、嘘偽りなくそれは、ファンと一緒に作りたい世界であり、ファンと一緒に見たい景色であり、9人で体感したいSnowManというチームの美しさなのだから、

まあ、ファンもあんまりムキにならずに

メンバーがお望みなら白い公式ペンライトを振ってあげたら良いんちゃう?

そこんところまだ雪解けしてない人たちも、グッと堪えて白でやってみたら、案外感動できるんとちゃいますかね?

 

とか、おばちゃんは思います。

 

あと今後、メンバーカラーが出せるタイプの公式ペンライトをもし売ることかあるのであれば、ラウールの白はちょいアイボリー寄りとか、めめの白は少しグレー寄りとか、白色にバリエーションつけると良いんちゃいますか?そんなん出来るのかは知らんけど。つまり、カラーチェンジ10色でうち3色は白のバリエーション。もちろんノーマルな白はSnowManの白。どうよ?もしここまでやってくれたらマジ手厚い。笑

 

以上、

結論としては、普通に公式グッズのペンライトのみが一番綺麗だと思うにわかファンの戯言でした。