そういうタイプのヲタク

こーじくんが使っているコーヒーミルが判明したため、サクッとポチりました。本日到着。なかなかカッコいいな。でも、今自分が使ってるミルも似た感じのやつで、まだまだ使えるので、こーじくんとお揃いのはしばし箱の中で眠ってもらおうかなと思ってます。これであとドリップポット何使ってるか判明したら、ハンドドリップ用のコーヒー道具ひと通りお揃いに出来るんだよね!ドリップポットいつか見せてくれるといいなぁ…。気長に待とう。

 

え?キモい?いいじゃんね。推しが持ってるもの欲しくなるのは一般的なファン心理だよね?あれ?違う??。でもこっそりお揃いにしてワクワクしてるのはヤバいストーカーみたい。苦笑。気をつけよう。

 

それにしてもこーじくん、またカメラ買うのかな?ライカ持ってるのにー。浮気だ浮気。笑。写真はメカの力よりも撮る人の心が大切なのにー。メカの方向にハマると良い画が逆に撮れなくなるのよね不思議と。金に余裕があってカメラ好きなおじさま達が撮った綺麗だけど面白くない写真、山ほど見たことある。んでも、メカとしてのカメラも楽しいんだよね〜わかる!理系脳が刺激される。数字が大事で計算が大事になってくるもんね。分かるよ〜。

こーじくんそのうち自腹でスタジオ借りて撮影しはじめるのではなかろうか…というか自前のスタジオ建てそう。笑

でも、今のところロケで自然光で撮ることのほうに興味あるみたいだから、そういうことはしないのかも。どうだろうね。今後のこーじくんのカメラ道も楽しみ。

 

あ、そういえばこーじくんの目の中に彼女写ってたとかいう話ししてる人Twitterで見かけたけど、ああいうこと書く人ってのはやっぱりアンチの人なのかなぁ。ファンならそんなこと思わないと思うのよ。でもさ、こーじくんのこと嫌いな人が、わざわざこーじくんのブログ見て、こーじくんお顔のアップの写真を見て、更に拡大させて瞳の中までチェックするもんなのか?そんなこと、そーとーこーじくんに興味ないとしないよね?こーじくんのファンの私でさえそんなことしないよ?わざわざそこまでしてこーじくんのプライベート気にして尚且つ落ち込むとかショックに思うとかアンチにまわるとか、その行動も心理もわたしには理解出来んのよね。好きだとしても嫌いだとしても、なんでそこまで気にするんだろうなぁ、と思う。んー、まあ、愛情の傾け方は人それぞれだし、そういうことに正しいも間違いも無いから、なんとも言えないんだけど、でも風評被害というか、不確かなことをさもあらんみたいな感じで書くのは、嘘を書く週刊誌とあんまり変わらん行為かと思うのだよ。

何事もほどほどにね…。

で、実際のところ目の中に誰かいるのかどうか?見ようによっては誰かいるふうに見えるのかもしれんが、もしいるんなら椿くんじゃないのか?もう椿くんってことにしておこう。平和じゃん。笑

 

椿くんもこーじくんにつられて?カメラはじめたっぽい感じなブログあったよね。少し前にインパクターズのメンバー撮ってよね?でもやっぱりこーじくんのほうが写真が儚い。なんだろね、こーじくんの写真は儚いのよね…。でも椿くんもカメラはじめた人っぽい良い感じであんまり考えずにかっこよく撮りたい!て気持ちが感じられる明るい写真だったよー。(謎の上から目線)

あ、あべちゃんが撮るこーじくんの写真も大好きです。あべちゃんっぽいきちんと撮ろうとしてる感があるのとこーじくんが撮る写真の雰囲気に寄せてくれるところも好き。もちろんこーじくんが撮るSnowManメンバーの写真全てこーじくんの愛情が感じられるしこーじくんの儚さもプラスされてるし、とっても好き。

 

とりとめない。この辺でやめとこ。

コンサート行かれる方々楽しんでくださいませー。私もいつの日か見に行けると良いなー。