面白かった

冒険少年の脱出島見た。リアタイ。

面白かったなー。

いやーひーくんって真面目さんで負けず嫌いだから、自由度高め系のバラエティーだと撮れ高少ないタイプじゃないですか。寄り道せずにゴールに行く人というか、自分から起承転結作りには行かないタイプというか。だから少し心配してたのです。でも、今回はわりと細かく台本あったのかなと思うほどに、とても良かった!ひーくんが終始テンション高めでしっかりバラエティー的だったし、番組サイドさんも本当に上手に構成して編集していて、要所要所に面白くなるポイント作ってあって、ひーくんも上手くそれをナチュラルに見せる演技じゃないけど動き方してたなーと思いました。本当に面白かったし、ひーくんのキテレツさも可愛らしさも熱さも男らしさもダメダメさもカッコよさもイケメンさもいい男感もリーダー感も出ていた。カッコいいなぁひーくん。でもちょっと輩感が…可愛いのに怖い、けど可愛い。笑

そしてバランサー鯉のぼり康二くん回収されちゃうの面白かった。不憫こーじくん。

こーじくんまだ脱出島ゴール出来てないから、いつかリベンジしてほしいなぁ。

 

あとは、そうだなぁ。宮城のコンサートも楽しそうで、行けた方々羨ましい!

牛タンラー油美味しいよねー。あれは革命的に美味しいから、私もあれは見かけたら買うことにしてる。なかなかこっちで見かける機会少ないけど。ちょいお高いんだよね。でも画期的に美味しい。あと、牛タンカレーのめっちゃ美味しいのもあるよね。でっかくて柔らかい牛タン入ってるやつ。レトルトでもあるのよ。高いけど美味しい。