マジかー

脱出島にひーくんが!!

これは…もしや乙女なひーちゃんが世間に知られてしまうフラグ。楽しみだなぁ。

ひーくんの負けず嫌いはめめ以上だから、何時間かけてもゴールするまでリタイアしないと思うけど、健康にだけは気をつけて欲しい。ってもう撮影終わってるんだと思うけどもね。

 

カウントダウンTVみた。secret touchかっこよかった。ドキドキした。やっぱりSnowManはカッコいいと再確認。スタイル良い人ばかりだし、ダンスが上手い。本当に大好き。SnowManのパフォーマンス大好きです。

 

男性の顔つきってね、三十歳手前から変わるのよ。培った努力と出した結果が自信に変わって、それぞれの人生がお顔に出てくるの。本当にね、十代から二十前半のイケメンは一過性のもので、すぐに失われていくものなのよ。大事なのは生き方と、結果を残せる実力なのよ。

SnowMan、本当にみんな良い顔になってきてる。ここから更にカッコよくなるからね、楽しみ。