グイグイ行けるところが強み

フロウさんをようやく拝聴。

康二くんのグイグイみが炸裂してましたね。

そして、めめこじ2人して木村くんを持ち上げまくりなのがちょっと面白かった。やり過ぎなくらいだったけど、持ち上げたくなるほど雲の上の先輩なんだよね。

 

んで、思ったのだけど、

後輩な彼らを否定せず泳がせるのが木村拓哉流。怖そうなフリして美味しい流れのバトンを渡そうとするのが中居正広流。どっちも愛情深い。面白いね。

 

そして、康二くんのメイビーおねだりよ。強え。ハートが強いわ。さすが弟気質。いや、進行に乗った流れだったのかもだけど。笑

 

木村くんが終始大人で良い人だったのが面白かったデス。こーじ呼びは他の方々もしてるし聞き馴染みあるけど、めめを蓮呼びする人なかなかいないから、ちょっといいなと思いました。

 

楽しかったです。

2d2d発売日も近づいてますね。