ちゃんと購入してますの

SnowManのデビューライブのね

Blu-rayとDVDそれぞれの

初回盤と通常版。

つまり計4品ですね。

 

DVDはフラゲ日に配達してもらってましたが

Blu-rayは店頭受け取りだったので

本日ようやく受け取ってきた。

 

仕事帰りにね、車飛ばして、遠くのタワレコまで行ってきたよ。店内に滞在した時間は5分くらいよ。車運転してる時間のほうがはるかに長いわ。

本日は伴侶の帰りが遅いと思っていたのだが、全然早くて、私の帰宅が遅かったせいであらぬ疑いをかけられたわ。笑。

 

で、まだ映像見てません。

 

あと、カレンダー届いた。まだ開封してません。

 

あと、AERA楽天で注文出来なかった…

今回も近所の書店に行ってみよう。

どうか買えますように。

 

タワレコに行ってみて思ったけど、やっぱり私の年代がジャニーズにうつつを抜かしてちゃダメだなぁと。大人なのだから、ほどほどにしておかねばなぁと思いました。

あくまでも、遠くから、こっそり見守るようにしよう。

 

グランドール、ミリオン行くかなぁ。

追い購入促すようなことTwitterに書いてるファンの方もいるようですが、ファンが大量買いするのではなく、たくさんのご新規さんに1枚ずつ手に取ってもらうのが本当のところの正解だと思うのよね。ファンの頑張りばかりに頼るのは不健康。広く認知されCDを手に取りたいと思わせるグループになって欲しい。でも楽曲は玄人ウケのほうが良いなという矛盾。

 

それスノ地上波、私の住む地域にもお願いしたいー!