おおーすごーい

SnowManの2d2d凄いねー

まあ、私みたいなライト層(と、自分では思っているけどそこそこ痛い人。自覚あり)でさえも、初回限定と通常盤をセットで買うほどですから、まあ、そりゃそうよねって思ったりします。

 

その反面、やっぱりファンクラブは複数名義登録してる人も多いのかもなーとか思いました。ちなみに私はファンクラブには入ってません。入ってない私がBlu-rayにDVD買っちゃってるのに、初週40万でしょ。今ファンクラブ会員数40万くらいみたいな話らしいからね。会員全員が買った上で、私みたいなライト層が上乗せしてるとしたら、もっと枚数売れてないとおかしいと思うのだよ。

まあ、いいんだけどね。なにがどうあれ売れてるのなら。

 

最近はテレビに出るのふっかとかしょぴとかひーさんとか、去年はあんまり出てなかったメンバーが出るようになってきてるなーとか思います。良き良き。

しかしひーさんの撮れ高の低さよ。苦笑。真面目さんだから笑いの方面には挑まないのよね。そのストイックさは非常に良いと思うので、その持ち味を上手く料理してくれる人待ちだなとか思ったりします。上から目線ですけども。

その点、舘さんはまじめにやっててもお茶目になる稀有な人なので、彼の特性を更に良い感じにしてくれる人がいると良いのになーとか思います。上から目線ですけども。

 

そして、私の推しである向井くんのメディア露出が最近少し落ち着いてる気がする。もっとお茶の間に顔見せてほしいとか思っちゃうけどなかなか難しいのかな。もしくは何かドラマとかに出ないかなぁ。でも雑誌の単独表紙とかちょいちょいやってるし、なんだかんだでよく働いていらっしゃるよね。頑張ってるの嬉しい。しっかり応援しよ。