やばいカッコいい国王

すのチューブ見たよ。

何縛ったり縛られたりしてるの。

頭おかしいわよ。面白かったわよ。笑

 

それにしても舘様。

カッコよかったーーー。

なんだ?何であんなにカッコいいんだ??

そもそも、椅子に固定されていて両足使えないのに移動するあたりから、もう惚れるよね。足腰強えーーーてなるよね。それでハサミをゲットしてから先にあべちゃんを助けようとするところもカッコイイ!!!

んで、とりあえず自分の脱出を先にやるけど、なかなかの力技だけど、やっぱり体幹強えーーーっ!て感じなのが本当にカッコよかったです。

あべちゃん助けるところもカッコよかった。もうなんだか「王子!!」て感じだった。少女漫画のようだった(フィルターかかりすぎ)。惚れた。

 

いや、でも、私はどっちかというとあべちゃんは男らしい男だと思うし、姫要素は皆無と思ってるのだよ。だから目黒くんがあべちゃんをやたらと優男扱いするのが不思議なのだよ。

 

あべちゃんカッコいいよねー。スタイルも良いし。今回、縛られる姿は画的に地味で微妙と判断したのか、縛ることをカラフル可愛いの方向へ振り過ぎてサイコパス味が増してるのとか、本当に良い人だなと思う。笑

 

さっくんも安定してうるさかった。笑

今回さっくん野放しにするメンバーしかいなかったから。笑

さっくん小劇場を誰も止めないどころか、あべちゃんは真っ先にノリに行くのが、さすが長年のシンメだなと思うし、更に舘様も重ねて乗っかってくのも本当に良かったよ。笑