楽しく拝見

冒険少年。

こーじくん可愛いなぁ。そしてやっぱりバラエティーに向いてるというか、撮れ高がいいんだな。たまにやりすぎたりするけど、その心配が少しずつ減ってきてる気がする。あばれるさんも良い人なんだろうなぁ。有り難いねぇ。

テント作りのところはやや不正っぽくも見えたけどね。笑。もうほとんどテントから出てるし、ほぼ普通に立って着替えてるしパジャマのボタン閉めてなかったみたいだし。笑笑。でも面白かったから良しなのね!ふふ。エモい話も聞けたし、突然しょぴ出てきたし、楽しかったー。

あと、ゆきぽよは本当に良い子ね。いつも思うけど優しい子だねー。

以上、冒険少年の感想でした。

 

あとはそうねー。Myojoは買わないからよく分かんないけど、Jr.大賞って大変なのね。

 

あ、あと、さっくんが無事にアニヲタさんたちに受け入れていただけたようで。良き。

 

木村拓哉くんのラジオはまだ聴いてない。早く聴かなきゃ。

 

雑誌は相変わらず、あんまり買ってないなぁ。やっぱり動いてる彼らを見るほうが楽しい。私はわりと動画から知ることできる情報だけで結構満足。あ、タワレコPayPayモールで予約してたAERAかーなーり遅れたけどちゃんと届いた。

 

それスノ地上波おめでとう。

どんな番組になるのかは全く分かんないけど

願わくば息の長い番組になるよう祈ってます。