そんなことないよ待ち

いや、ごめん。そうじゃなくて。

めめ氏、明るい髪色似合う似合わないで言うならば、似合うのよー。一気に雰囲気変わるけど、どうせならもっとガラッと変えてみてほしいって思っただけよー。でも、きっとあれでしょ。彼女さんとかが変えないでと言えば変えない人なんでしょREN MEGURO。いやーどうせならパーマかけたりとかお手入れ面倒くさい系の髪型にしたら良いのになー。たぶん似合うし、たぶんめっちゃチャラ男風味になってそういうの好きな人たちを一気に釣り上げられると思うよ。地引網みたいに。

 

あれ?やっぱり私はなぜかめめ氏に厳しいな。。

嫌い嫌いも好きのうち。

 

ところですの日常。

こーじくんはバレンタインに触れないのね。

というか、カメラ好きならもう少しお食事は美しくお撮りなさってください。歴代のカメラの先生方が泣くわよ。そしてあの鍋はバーミキュラかな。おし、バーミキュラ買おう。シネマスクエアも予約したよ。おにぎり食べたい。

あれ?バーミキュラじゃなくてストウブ??どっちだ?

 

あべちゃんも可愛かったね。バレンタイン気にしてるのね。貰ったら嬉しいって言ってくれる人なのね。いいなーあべちゃんにチョコあげたい。友チョコか本命か分かんないようなテンションであべちゃんにチョコあげたい人生だった。

 

さっくんのすの日常も、毎日読んでると思ってたんだけど、2日くらい読んでなかった。申し訳ない。ひーくんとの写真の日読んでなかったの。写真可愛かった。バレンタインは普通の平日だなんてまたまた〜。仕事の現場でたくさん貰ってそうなのになぁ。あ、もしかしたらジャニーズさんにはそういう差し入れNGとかなのかな??

 

ムビチケ無事ゲット。今日のセブンのやつもいちおう狙ってみます。

 

 

あ、あと!!!

Jr.SPが!!!!!

単独公演!!!!!おめでとう!!!!

嬉しい!!!!頑張って!!!!

本当におめでとう!!!!!!