踊る阿呆に見る阿呆

まさにお祭りですな。

 

アクスタfest、当然つながりません。

 

こういう勝ち抜き的なのには負ける側のほうの人間です。勝てないのよねー運任せな勝負って。ビンゴも当たらない人だし。攻略方法があるとか何か勉強したら練習したら努力したら勝てるとかなら、大抵勝てるんだけど、手の施しようのない勝負は勝てん。

いや、サーバーに繋がる為の裏技とかたぶんあるし、そういうの勉強したら間違いなく勝てるんだと思うのだけどね、じゃあ勉強しろよって話しよね…。うん、いつかちゃんと勉強したい分野だよ。。

 

で、思うのだけど、たぶんさ、事務所側はこうなること知っててやってるよね?だからフェスなんて名前つけたんでしょ??ファンがわーわー騒いで繋がる繋がらない買える買えないでてんやわんや大騒ぎするのを、高いところから見学して「あいつら、たかだかプラスチックの人型に、人生かけて喜怒哀楽してるの、馬鹿みたいだなぁ」て思ってるんだろ。本当に悪趣味よね。

 

私もいちおう参加しますけどこの騒ぎに。

まあ、でも買える気はしてない。

いや、買う前から買えないとか言ってちゃダメよね。言霊大事。

きっと買える!がんばろー!

 

あ、たぶんだけど、今繋がらないのはサーバーが落ちてるんじゃなくて、あのURLをどこにも繋がらないように切断してるんだと思います。じゃないとこんなに誰も繋がらないなんてことないと思うのよ。たまたま、事務所の対応より早く繋がった人がいたんだと思うので、その人はラッキーだったね!てことかなと。いや、もしかしたら次繋がるようになった時にはその登録無かったことにされてる可能性も無いわけじゃないけども…。どうでしょうね、そこまで非情じゃないか。ラッキーだった人本当にラッキーのままだといいね。

 

まーしかし、荒れる未来しか見えんのだが。

その荒れる様子を見て楽しむのかなぁ事務所は。

クレーム処理の人たち可哀想だよねぇ。

そりゃあ、事務所の中の裏方の人たち長く続かない訳だわなぁ…。とかぼやいてみる。苦笑

 

中の人も、外の人も、ファンも、みんな頑張ろーね!