ま。

アクスタFest、罪深いな。

私はまだマシだったのか……5時間でさえ苦行とか思ってた。

 

私もそんなに詳しくないから、上手く言えないけど、

多分Twitterで見かけるプライベートモードでの「繋がりやすい方法」は、わりと理にかなっていて、手順は多いけど無駄が少ないんだと思います。

 

タブの大量作成はサーバーに負荷かけるのか、

端末の数が負荷なのか、

その辺のことがよくわからんのだけど、

負荷になりそうなことは避けるほうがいいので、

出来ることなら、まず履歴やキャッシュを全て消して、1端末に1タブで、リロードの間隔はゆったりめに、それでも繋がらなければタブ消してからの新規タブで、

という一球入魂を繰り返すと良いのではなかろうかと

思ったりします。分かんないけども。

 

私は最初はリロードの末繋がったから、本当に何が正解か分からん。

タブは一つだったけど。

 

たぶん、ほぼ受注生産だと思うから

…「数量限定」だったのが「期間限定」に言葉変わってるからね。

焦らずに、、と言ってもやっぱり焦るよね。。

 

早く誰でもアクセスできるようになると良いなぁ。

 

 

追記。

まさかの「予定数終了」が出るようになってきたという事態……。これは、荒れるなぁ。

うーん…。全てを公平には出来ないのが世の中の常ですから、どうしようもできないんだけども、流石になぁ…辛いよね…。おそらく知識のある転売屋とかがガッツリ買い占めてると思うし、買えなかった人は、買えなかったからこそどうしても欲しい気持ちが強くなると思うのよね……。

なんなら事務所そのものが転売とかやってる反社と手を組んでるんじゃなかろうかとさえ思えてくる。。いや流石にそれは無いだろけど。

もし再販あったとしても、また強い人が掻っ攫っていくだろうし、、どうにも出来ないのつらいなあ。

でも、可能ならなるべく早く、再販して欲しいなぁ。私はとりあえずビジーになってる間はサイトには近づかないつもりだけど、どうにか、せめてこういうグッズ通販くらいはみんなが幸せになるように、事務所さまどうにか頑張って欲しいよ…。