大阪お疲れ様

って、私は観に行ってないし

なんならここ数日SnowManのこと忘れるくらいに忙しかったのだけどね。

とにかく大阪公演無事終了お疲れ様でした。

こーじくん帰省できて良かったね。

それからあべちゃんお誕生日おめでとうございました。

 

さて、あと数日でシングル発売日。

テレビ出演も増えてきてますね。

今回はさっくんフィーバーだな。良いこと良いこと。

さっくんは飲み込み早いタイプかなという気がするし、一度覚えたことは自在にアレンジできる人な気がするから、今後もたくさん活躍しそうよね。頑張れさっくん

ラウールくんの露出が極力抑えられてる気がするけど、受験するのかな?どうするのかな?でも今この時期にコンサートやってるってことは進学はしないのかな、どうなんだろうね。まあ、春先になるまで分かんないか。

 

Twitterとかでコンサートレポ見るとみんな幸せそうで、ほっこりします。良いねぇコンサートって。

 

あ、年末のジャニーズフェスティバル?だっけ?私は行けないから応募もしてないけど、当落出たんだっけね。またとんでもない転売やってるみたいだけど、まあ、皆さんお気をつけてね。人としての正しさと倫理観を忘れずに、人間として生きることができる範囲で頑張ってください。苦笑