まあ、普通に考えるならば

冒険少年めめ卒業やろな。

と思う。

めめドラマ忙しいし、バラエティーのレギュラーやる必要ない立場だし、めめこじのコンビ売りにも飽きてそうだし。

それならば、スノのなかからレギュラー欲しい子やバラエティー頑張りたい子にそのポジションあげたほうが円満。と思うのよね。

でもそうなると、そうだなぁ、舘さんかひーくんか……。二人とも出たことあるし。いや、もはやスノである必要もないかもしれない。バラエティー頑張りたい他のグループから誰かとがあるかも?

こーじくんは残りそうなのよね。スノはなんだかんだで人気だから番組もめめこじ二人とも手放すなんてことはしないだろうから。

 

て、全然違う人が卒業だったりして。

でも引っ張るのはそれなりに理由あるだろうから、やめないでーって言われる人がやめるんだろうし。

 

まあ、来週まで待ちましょー