無事にフラゲ

SnowManの円盤。DVD初回通常、Blu-ray初回通常、それぞれ1セットずつ。無事にフラゲ

あと1セット欲しいかもと思ったのだけど、、もう既に初回盤売り切れてるの?マジで?凄いなぁ。

デビューシングルとか長いこと初回盤売ってたから、ジャニーズの初回盤って初回盤と言いつつももしかして何度もプレスされるんかなぁとか思ってて、焦らなくても買える物だと思ってたが、そんなことないのね。

 

今のところデビューしてから発売されたCDやDVDは全て買ってるしシングル2枚目からはきっちりフラゲしてきてるけども、いやー本当に売れっ子になっちゃったのね、と、感慨深い気持ちです。

 

ファーストアルバムもミリオン達成しちゃったし、逆に心配になるよね。ずっとずっと売れっ子でいられる訳じゃないだろうし、どこかで波は引くんだと思うけど、ずっと9人仲良く誰一人欠けることなく、おっさんになっていって欲しい。そんなことを思います。

 

で、まだ開封してないのよね。いつ観ようかな。