予約した

とりあえず初回A B通常盤1セット。

あと1セット買うとは思うけど。

 

SnowManのメンバーカラーとおそ松さんカラーが違うから、目が滑るというか。緑なめめと赤のこーじくん青いひーさんとか、ちょっと誰?てなるというか、あれ?となるというか。

ムビチケもうすぐですね。ムビチケ欲しい。きっと争奪戦。

 

そして滝沢歌舞伎。滝歌舞。たきかぶ。

これなぁ、悩んだのよねー。

そりゃ独り身で自由が多いならば、どの公演でも当たれば有休使って観に行くんだけどね。今は家庭あるのと夫はその辺の理解低めなのと(いや、多分「行きたいんだが」と言えば行かせてくれるから理解度は高いんだけど、腹の中では「なんやねん…コロナ禍になにやっとんねん…ええ年した中年なのに…常識疑われるぞ…」と思ってるだろうし、そういう顔するの目に見えてるからな)。

なにより、そういうしがらみ?世間体?を自分自身がわりと重視してるという事実な。わりと気にしてるんだな私。夫のせいにしてるけど、私が気にしてるんだよ。やっぱり模範的オトナであろうとする意識が働くのよ。(どこが)

だから、やっぱり、間違いなく行けるであろう一公演しか申し込めないんだよなぁ。(いや、申し込むんかいっ!!)。これはそういう性格だから仕方ない。

それに無闇に申し込んでやっぱり無理だったってなるくらいなら(いや、当たる気かい!)、行ける人が当たるよう倍率無闇に上げないほうがいいでございましょう。

本人確認あるような気配も感じてるし。

 

ああ、無茶ができるお年頃に出会いたかったよSnowMan

 

名古屋公演あるかなぁ。博多座には行かないのかなぁ。なんなら、熊本の八千代座とかどうかなぁ。(えマニアックすぎ)

 

というか、去年の滝沢歌舞伎そろそろ円盤化しないかなぁ。待ってるのになぁ。ダテタマを世に残さないなんて許せない!て言っちゃう。待ってる。