おかえりなさい

こーじくんのブログが動いた。

嬉しいね。

しょっぴーあべちゃんも動いた。

横の真ん中ビンゴ完成。違う。

 

こーじくん、扁桃腺腫れやすいのか…。

高熱よく出すのか…。心配になるやん。

てことは、コロナで高熱出てたってことよね。

扁桃腺の腫れに似た痛みつまり喉のあたりか首のリンパが痛かったのかなぁ。大変だったねぇ。

こーじくんのママ相変わらずチャーミング。そしてこーじくんのご実家のお庭って…かなり広いんかな?つなぎ着て大きなカゴ?持って掃除しなきゃならない、そしてあの写真の背景的にかなり緑が多いし奥行きを感じるなぁ。まあ、分かんないんだけども。

 

しょっぴーのおかえり!ただいま!も

なんだか良かった。ありがとうしょっぴー。

あべちゃんさっくんSnowManは元気です!も

嬉しかった。

 

良かった良かった。