当たるも八卦当たらぬも八卦

それは占いの話で今回の話と関係ない。

 

滝沢歌舞伎のチケットのことです。

ジャニーズって、何でか知らないけど

複数名義持ってる人多いみたいだし

どのグループでもデビュー組はなかなかチケット取れないものだと思うし、特に今やたらと事務所が推してるグループの舞台ですから

そりゃ、普通に取れない。

そういうものだと思っているのです。私は。

 

チケットの当落についてを公平にするなんて不可能なのだから、当たらなかった人は仕方がないことだと諦めるのが筋というもの。

当たった人に文句言うのはおかしな話です。

 

確かにね、転売してる人とか

ファンを装って親切心を装って、無茶苦茶な理屈つけて値を釣り上げてる人とか

見ていて気分悪いけど、

そういうのに手を出す人がたくさんいることも問題なのよね。

 

みんな気持ち悪い。

 

しかし本当に転売屋の買占めどうにかならないのかなぁ。転売屋から買うのがスタンダードみたいになってる人もいるし、良くないと思うのだけど、謎なほどにそういうところ緩いみたいだよねぇ。ジャニーズさん側。

 

一般チケット、まだ売り切れてないのかわかんないけど、発売中になってるよね。まだ間に合うのかな?知らんけど。

私は御園座のほうなら行きたいんだが、一般チケットの情報皆無だから、どうなるんだろうなぁとか思って眺めてます。

 

て、さっき何かで見かけたけど、御園座はファンクラブで全席捌いたから一般枠無しなんじゃないかという話…そうなの?つまり御園座公演はファンクラブ限定イベントなのか。知らんかった。ジャニーズの舞台ってやっぱり普通の舞台とは勝手が違うんだなぁ。

 

あ、ひーさんがドラマだってね。心配だわー。でも楽しみ。

 

リコーダー回、ああいう時についポンコツ側になろうとするのがこーじくんの良さでもあり小賢しさでもあると思う。多分だけど、真面目にきちんと普通にやればこーじくんも普通に出来てたと思うんだ。勘繰りすぎかな。でも面白くまとまってたから良かったと思います。今回はメンツも良かった。面白さ二の次でとにかく真面目にミッションクリアするタイプのひーさん、失敗はしたくないからなんだかんだきちんとやっちゃうしょぴ、真面目にやる姿がなぜかボケに繋がるファニーな舘さん、そこにあえて崩しにかかる道化役こーじくん、そしてみんなこーじくんのわがままに付き合う優しさ。楽しく拝見できました。

 

あ、最近paraviのそれスノきちんと観てない。地上波始まるまでに全部見とこう。