おお…

さっくんおめでとーだね!!

んー、私はどっちかと言うと、アニメ業界さん遂に手を出したというか、どの番組が先に起用を決めるかなとか思ってたので、ヴァンガードさんおめでとう!て思ったよ。間違いなく番組にご新規ファン連れてくるだろうし注目されるし初回視聴率上がるだろうしグッズ間違いなく売れる。みたいなことが確約されてるようなところあるからね…。そのくらい今飛ぶ鳥落とす勢いのグループ。今起用しないでいつするのって感じがあるからね。更にご本人本当に声優やりたい人だろうだから番組を悪い方向に崩すことは、、無いとは言わないが、多分アニメに関心が薄いようなタレントが声優やるよりは信頼出来ると思うから。

まあ、懸念点は、アニメにこれまで興味なかったさっくんファンという層による暴走がどのくらいの規模になるか、かな。暴走してアニメヲタを刺激することはあると思うよ。アニメヲタはなかなかに、繊細だから。で、ジャニヲタは無駄に声がデカい。本当に気をつけて欲しいなぁ。双方相容れない部分があるということを理解した上で上手くやっていけるといいね。

 

あとは、ええと、ドリフ楽しみ!

 

それから、んーと、私もデビューしてからのファンだけど、最近本当に新規増えてるのね、と思います。凄いなぁ。ライブ円盤間もなく発売だけど、売上げどのくらいいくかな。別に無理して積む必要ないし、記録作らなくても別にいいんだけども、最近のファンの増え方からすると、楽しみだなぁとは思います。

ハローハローとファーストアルバムがミリオン行きそうらしいということも多少は気にしてます。

 

あと、滝沢歌舞伎行きたいよー。当たらんの悔しいー。お茶の間でも全然平気なファンだけど、一回くらい見てみたいという欲はある。ライブでも良い滝歌舞でも良い。一回だけ現場に入って遠くの隅っこで小さくキャーて気持ちを噛み締めながら緊張のあまり硬直した真顔で応援してみたい。

いつか叶うと良いなぁ。