チョロいヲタク

滝沢歌舞伎グッズ解禁日に即購入手続き。

フォトセットに関してはこーじくんのみですが、それ以外のグッズはひとまず1個ずつ全て買うことにしたよ。

昨年は、パンプだけで良いかなぁ…いやぁパンプも別に要らんか…グッズ買うほど興味ないかも…くらいのテンションだったのに。笑

 

ミンティアCMは今のところひーさんとさっくんバージョンに遭遇しております。なかなかいつどこで見られるか分からないから難しいね。ちなみに捕獲はしてない。

 

ゴールドディスク大賞及び他計7冠おめでとうございます。凄いなぁ。まあね、CDに関してはファンの方々が頑張ってますからね…。いや、ファンが頑張ろうって思えるほどSnowManが素敵だということです。はい。

 

しかし、飛ぶ鳥落とす勢い、今がまさに旬、ピークを迎えている感があるけど、ゆえに心配になるよね。何かひとつ躓くと脆く崩れそうで。でもまあ、メンバーの年齢的に今売らないと売り切れない感じはあるんだろうなぁ…。なんてネガティブなことも思ったりします。大人なのでね。

 

昨年の滝沢歌舞伎、そしてマニアツアー、今年の滝沢歌舞伎、この3作品は円盤化あるのかなぁ。全ての舞台やライブを残せというのは乱暴な気もするから上手く言えんけど。ライブは円盤化して欲しいなぁ。