ドキドキするねー

こーじくんもドラマ決まったね!

バーターかもだけど有難いことです。

原作漫画有りだから、緊張するなぁ。

 

原作を無料分とりあえず読んだ。

私は女子高生と大人男性の恋愛はものすごく苦手なジャンルなのだけど(何故って、やっぱり未成年を恋愛対象とする男って気持ち悪いから)、原作の登場人物ほぼ大人だらけだった。なかなか面白いし、ケンティーめっちゃ似合うと思う松永さん。ひかるちゃんもミーコ似合う。

 

で、こーじくんなんだけど、原作の健ちゃんさんは、サラサラの明るい色の髪を束ねてる色白そうなキャラだから、こーじくんのあのめっちゃアジアな黄色人なエキゾチック系大丈夫か心配です。原作ファンからマイナス評価されないか心配よ。髪型も付け毛って分かる感じだし。特に前髪もう少し自然な感じにならないのかなぁとか思っちゃう。でも、キャラクター的には良い感じな気がする。健ちゃんさんの人懐っこさとか松永さんと仲良しな感じとか。こーじくんに通じるところあると思うから。ひかるちゃんとも共演経験あるし、楽しい現場になると良いね。

朝子さん役と、凌くん役が誰なのか気になるー。特に大学生の凌くん!重要キャラだと思うから、ケンティーより若くて可愛い俳優さん…さすがにこのポジションはジャニーズじゃない事務所の若手俳優さんだとは思うけど、誰なのか気になるー。

 

それと、ケンティーとこーじくんのモノクロツーショット画像見たけど、衣装のせいもあるけどこーじくんスタイル良すぎて驚くよね。ケンティーも足長い人だしスタイル良い人なんだけど、並んで全く遜色ないこーじくんもすごいよねぇ。あの写真だとこーじくんのほうが身長高いように見えるけど、公式データではケンティーのほうが少し高いんだよね。

 

SnowManにいるとこーじくんのスタイルの良さとか背の高さとか目立たないんだけど、たまによその方々と並ぶと際立って美しいのが再確認できるよね。ケンティーももちろん特別美しいんだけども、こーじくんの骨格の神がかり具合に驚いてしまうのよファンだからかもだけど。

ケンティーというかセクゾ様もさ、ふまけんふたりが背丈あるから真ん中の勝利くん小さく見られがちだけど170あるっていうね。セクゾもみんなスタイル良いんだよなぁー。私は松島くん推したい人ですけどもね。そうか松島くんは167なのかでも全体的にすらっとしてるからやっぱり綺麗だよね。アイドルってすごいなーー。

 

話がズレた。

 

そんなわけで、事務所が大変な時期にどんどんお仕事決まっていくSnowMan素晴らしいなと。有難いなと。なかなか見る時間作れないけどちゃんと見なきゃだよなって思ってます。