へー

紅白マジでつらまん番組になるのね。

 

晦日SnowManが何かするらしいじゃん。

カウコンもやってほしいんだけども、SnowMan単独なのかなぁ。何するんかなぁ。たまにやってた2時間くらいの生配信的なやつかなぁ。バラエティーパートと歌パートがあって若干ぐだぐだになるアレ。

 

めめがまた言葉下手で東スポにいちゃもんつけられたみたいだねぇ。めめの失言は今に始まった事じゃないから驚かないけど、めめ節が久々に出たなーとは思ったよ。子猫ちゃん発言の頃からあんまり変わってないよね。まあ、ね。怒り湧く気持ちは分かるから責める気にはならんけど。ただ言葉にはお気をつけなさいなとは思ったかな。

 

あとさ、こんな逆風吹き荒れる中に!

ドラマの主役決まりまくってるの凄いね!!

やっぱりSnowManってかっこいいなー

こんな状況下で、決めてくるんだもんなー

ひーくん当て書きの役めっちゃ楽しみー

ひーくんボディガード役絶対似合うもんね!

オールバックで黒スーツ着て警護してほしい!

それとしょぴが先生役!と高校生役!で禁断の恋とか!似合わんて!笑!いやそうじゃなくて楽しみよね。先生役似合うなーとは思う。でも本当は多少コメディー要素があるドラマのほうが似合うと思うけども、しょっぴーのマジ恋愛ドラマ楽しみー!

供給が多くてすごいよね!

 

タイのあべこじさんが可愛すぎてたまらん!