映画!

ラウールくん久々に映画ー!!

楽しみだなぁ。見に行きたいかもなぁ。

でもおばちゃんは見るの勇気いるからなぁ。

本当はさっくんのマッチングも観たいのに観れてない…。観たいなぁ。

 

それから、こーじくんもドラマ!特捜9続投!今回も楽しみーまた手が震えちゃってるこーじくんが見れるのかな。変なブラインドタッチしちゃうのかなぁ。楽しみー。

そして、マッサマンカレー買いたいぞ!!買えるかなぁ…買えますように。恥ずかしくても買うからね!!!おばちゃんがスノ担とか……ていう恥ずかしさはやっぱりあるのよ。なんか分からんけど、若い人をババアが推しているってことに対する世の中の見解ってのはわりと厳しめだということは理解してるのよ。でも推したいんだよ。ジレンマ。でもマッサマン応援したい!