そんな時期かー

東京ガールズコレクションがあったのね。

ラウールくん今年も出たのね。

彼の場合はファッションモデルというよりパフォーマー的な感じよね。

でもそれでもやっぱりかっこよくなったねー

感慨深いですね。

 

で、今年はまたぶっ飛んだJr.が出たそうで

チラッと見たけども、あれは、あれだな。親金持ちなんだろうなぁって感じする。まいジャニとかの衣装とかも独特。

で、13歳でしょ?あの子もこれから骨格が成長してゴツくなってしっかり骨太になるタイプのような気配した。こーじくんやみっちーみたいな華奢な成長では無いタイプかなと。しっかり男っぽくなるタイプだと思うんだよなぁ。背はどうだろう、パッと見だとそこまで伸びないような気がするけど、でもわからん。まだまだグングン伸びるかもしれん。今が背丈が伸びてる真っ最中で、背が伸びたのちに骨格がガッチリしてお髭やらニキビやらホルモンが放出されていくと思うのよね。

今が丁度程よい中性的な感じに見える成長過程発展途上状態かなと。

お顔は小さかったから、成長次第ではラウールくんよりもモデル向きな見た目になりそうよね。アジア人モデルに求められる要素を過不足なく持っていそうな可能性はあると思った。背が伸びたら可能性広がるかもしれんね。

どのような成長をするのか、楽しみだね。

 

ラウールくんは背は高いし足は長いし筋肉も良いのだが、お顔がちょっとショーモデルさんやるにしてはちょっとばかり面長で大きめなのよね。惜しいのよね。雰囲気とかオーラで払拭してほしいなと思ってるんだが、どうだろうか。

 

んで今回のあの伯井くん?だっけ?は、成長次第ではなかなか面白いかもとは思うが、雰囲気独特すぎるから、グループ組めるのか?誰と組ませるんだ?とは思う。分かりやすく事務所に推されてんなーというか、お顔も雰囲気もこれまでのジャニーズだったらまず入所できなかったタイプの子よね。ダンス自体はまだまだこれからな感じだがコンテンポラリー系もジャニーズには珍しいから、まあ、今後どうなるのか注目されちゃうよねって思う。今のうちにアクロやれるようになっていて欲しいかも。

ラウールがあの子を褒めてたけども確かにねラウールが入所した頃は許してもらえなかったことを彼は許してもらえてるからね、自分と重ねちゃう部分あるのかもね。

ただ、あの系統はジャニーズ好きな人からは推されないタイプだなーとは思うから、どうなるんだろうね。ゴリ押しは危険だから事務所もそれなりに配慮してあげてほしいかな。

 

ダンスに関しては、じゃあもっとSpecialを出して推してあげてよ。て思っちゃった。もっと踊れる子たちいるし、踊ると雰囲気変わる子もいるんだから、もっとそういう子達も推して欲しいです。まじでSpecialもっと前に出てきて!!埋もれさせちゃダメな子達だよ。れんたつシンメもっとたくさん見たい!!