おおー!!カッコいいー

SnowManの、何かのティザー動画。

いいねぇ。楽しみだねぇ。

 

なお、撮影場所は幕張のホテルだな。

結婚式も出来る場所だな。

あそこで披露宴やりたいってSnowManファンなら思うよね。式場人気出ると思う。私もあのホテル泊まりたいー。あの階段で写真撮りたいー。笑

 

で、何のティザーなのか。

まずはアルバム来るだろうなぁ。

コンセプト的にアジアをキーにしてるとかなのか?分かんないけど。

 

そしてツアー、きっとあるよね。「あなたは歴史の証人になる」ってんだから、多くの人が証人として立ち会えるような場所でやってくれるよね?というわけで、ドームツアーだと良いなぁ。歴史と呼ぶにはちと弱いか?でもまだコンサートは国内でやってほしい…という願望。

 

でもあの動画、やたらと海外感を出してるからなぁ。日本で作ってるのに。出演してるエキストラさんたちもほぼ外国の方々っぽかったし。しかも、アジアにとどまらずな感じでしたよね。んー、海外公演かぁ…。海外でやるならまずは滝沢歌舞伎からだと思ってたんだけどなぁ。どうだろうね。海外コンサートやるのかなぁ。気になるねぇ。

 

あ、あとさ、握手会の代わりの配信、どうするのかなぁ。まだ諦めてないんだけど。

 

やーでも、ワクワクするね!