好き勝手に今後を予想する

誰も見にこないブログだから勝手に書く。

 

少年忍者がざわついてるね。

最年長メンバーが脱退だそうで、それを島TVで本人が発表したようです。

 

やー、ジュニアも変わったねぇ。昔は自然解体とか自然脱退とか大人の思いつきでシャッフルとか命名とか、当たり前のようにあってた気がするけど、今は1人脱退するのに本人からメッセージ付きで公式発表だよ。手厚い。

 

あと、流出の多さね。時代だとは思うけど、SNSの使い方とか教えたところで制御は無理だもんね。デビュー出来るかどうかも分かんないのに、普通の子よりも制限多い生活するのって、かなりストレスだと思うんだよね。デビューした人になら、そりゃそれ相当の責任を持って行動しろって言えるけど、ジュニアというまだ不安定な立場の子たちに同じ意識持たせるのは、オカシイと思うの。

 

一般企業に例えるなら、パートやバイトの人に正社員と同等のルールと責任を強いていて、だけどバイトだからいつクビになるかもしれんし正社員みたいな大きな仕事やきちんとした教育は受けさせてもらえないようなもんじゃない?いや、実際のところどうなのかは知らんけど。

 

 

さて、それはそれとして、今後を予想したい。

今後というのは次にデビューするのはどこなのかについて。

 

私は少年忍者ありだと思ってたのよね。つまり、モーニング娘。やAKBや坂道みたいな、大所帯で、大枠1グループだけど、中身はチーム制で常にシャッフルされるみたいな感じをジャニーズでも採用するかなと。その中で絶対的エースと総監督みたいなのをツートップに据えて、家族や兄弟みたいなイメージで、チビから大人までいるみたいな大所帯グループとして、少年忍者をデビューさせるみたいな。卒業もあるし加入もあるみたいな。そんな感じ。

 

どう?…無いかなぁ。そこはやっぱりジャニーズだからダメかなぁ。でもそういうのを試したくて少年忍者は大所帯なんだと思ってたんだけどなぁ。そしてそろそろデビューさせてあげなきゃ、特に川﨑皇輝くんとか久保廉くんとか、めっちゃ王道ジャニーズ優等生なのだから、このまま埋もれさせては絶対にダメだと思う。絶対にデビューさせるべき子だと思う。

 

あとは、まあ、美少年の線は消えつつあるかな。HiHiもジャニーさんが生きていたらあり得たかもだけど現状ちょっと難しいかな…。HiHiはセブンオーダーの線な気がしてちょっと心配してる。何気に最近7men侍がちょっと登ってきてる気はする。

あとは、一番手堅いのは、Aぇグループだと思ってるのよね。今デビューさせてあげて欲しい。今が1番時期だと思う。本当に。早くデビューさせたげて欲しい。ただ週刊誌に撮られた子いるからなぁ、それさえなければ。

 

トラジャは、CDデビューしなくてもトラジャの王国築けると思ってるので、カンパニーというか、宝塚とか劇団四季とかバレエ団とかみたいな感じで活動してほしいです。トラジャ専用の箱を全国に作ろう。歌舞伎みたいな感じでもいいよ。各自での講演と数人での講演と全員での講演を色々やってくのとか、どう?

 

そんなわけで、次のデビューは、どこか分からん。

でもみんな頑張って欲しい!

 

以上

なんも知らんのに勝手に言いたい放題してみただけの駄文垂れ流しでした。

各方面に対して失礼な事書いてると思うので、そのうち下書きに戻すかもしれません。