紅白とかいろいろ

SnowManおめでとう。今年も大晦日観なきゃ。

 

あと、コンサートでの声出しオッケーになったそうで。マジかー。私はこれからコンサート観に行く人なわけだけど、出来れば声出し不可のコンサートを見てみたかったなぁ。まだまだコロナ心配だし。

 

それからキンプリさんも紅白おめでとう。衣装の話。皮肉にもファンはやっぱり王子様を望んでるんだなぁと。たぶん王子様路線はやめたかったんだと思うんだよねぇキンプリさん。ここ最近はもっぱらバッチバチに決め込んだ威勢のいい生身の男として勝負したいんだろうなぁという感じだったし。難しいところよね。本人たちがプロデュースするならば恐らくシンプルな衣装になるのではないかなぁと思うし、逆にもう事務所とファンのお望み通りのぶりっぶりのキラキラ路線で来たりするのか?どっちにしても、良いパフォーマンスを期待してます。

 

SnowManは何を歌うのかなぁ。オレンジkissかなぁ。ブラザービートかなぁ。ヒットした曲って言われるとどれになるのか分からん。

 

次の年の年末は、トラジャさんたちも出るといいなぁ。