おめでとうー!

あべちゃん!ドラマ!!

もう、当て書き感すごいけど、そのほうがやりやすいだろうし、良いと思う。絶対超爽やかかつやや天然で感じの良い後輩キャラクターだ。

そして、管制官って制服姿もあるって事だよね??楽しみー。

 

いやーやっぱり、あべちゃんこーじくんは芸能界隈の大人が仕事任せたくなるタイプの若手タレントなのだろうなー。とか、勝手に思ってます。

ひーくんやめめも、役が決まりやすいタイプ。高身長は絵になるからね!

 

あとは、舘さんに時代劇決まると良いのになぁ。

ラウールくん世界展開する広告のモデルになるとか、そういうスケールの仕事決まるといいのになぁ。

なべさんにもレギュラー決まるといいなぁ。

 

SnowManそれぞれ、今後もいろんな形で活躍していきますように!